オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月14日

施工事例|渋谷区テナント改装工事 「ディスプレイ変更による棚工事」

お世話になっております、オフィス回復ドットコムです。

豊島区池袋を中心に関東一円で「内装工事」「原状回復工事」をメインにお手伝いさせていただいている内装業者でございます。

東京都豊島区池袋にオフィスを構え、関東一円で内装仕上げ工事・原状回復工事を中心に施工している内装業者でございます。

 

本日の現場は店舗内の棚の高さ変更のための施工となります。

 

 

施工前

 

 

まずは既存棚部分のボードをはがしていきます。

 

 

 

 

ボードをはがし終えた画像がこちら。

 

 

棚の位置を調整してLGSで組みなおし、ボードを貼っていきます。

 

 

 

 

ボードをすべて貼り終えた様子がこちら。

周りの白いところが施工前となっているので、施工した箇所がわかりやすい写真となっています。

 

 

施工前後の比較写真がこちらです。

 

 

赤い矢印の分、高さが下がっているのが確認できるでしょうか。

 

 

このあと、塗装やクロスなどの仕上げ工事を行っていきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オフィスビル・テナント(店舗)の原状回復工事、入居工事、移転、撤退、リフォーム工事など

検討中でしたら是非、弊社へお気軽にご連絡下さい。

 

Instagram     Twitter     Facebook   

SNSからもお問い合わせできます。是非、ご一緒にご覧ください。

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い

お客様に「少しでも価格を安く、品質が高くて良いもの」の

提供を目指してお手伝いさせていただきます。

 

◆豊島区池袋の内装工事・原状回復工事ならオフィス回復ドットコムまで◆

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-62-10 武藏屋第3ビル4階

TEL:0120-978-226