オフィシャルブログ

原状回復工事(1)

こんにちわ、オフィス回復ドットコムです。

池袋を中心に「原状回復工事、内装工事」させていただいてます。

さて本日は原状回復工事の施工現場になります。

今回お手伝いさせていただいたのはB様のマンション1室になります。

本日は、壁や間仕切り壁の撤去作業になります。

間仕切り壁のような内壁は、主に「内部空間を区切る」目的の壁のことを指します。

リビングや寝室を隔てる壁があります。これが間仕切り壁です。

壁にも色々な建築用語がありますね。

まずは、壊す前のお部屋になります。

今回、壁を壊す方法はバールを使用して壊します。

バールで壁に亀裂を入れて壊していきます。

剝がす作業も一苦労です。

間仕切り壁もバールで壊しました。

最終的には何もないコンクリートの壁が剝き出し状態になりました。

 

では、次の工程過程もまたご覧ください。

 

Instagram、Twitter、Facebookフォローよろしくお願いいたします。

      

 

上記からもお問い合わせ大丈夫です。

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者のマージンを省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

オフィスの移転、マンションの工事、原状回復工事、リノベーション等

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「専門用語ばかりでわからない。」

「工事費用はどれくらい。」

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復/内装屋さん

オフィス回復ドットコム

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:0120-978-226

~~~~~naisouyasann~~~~~