オフィシャルブログ

住宅リフォーム「グラスウールについて」

こんにちは、オフィス回復ドットコムです。

東京都の池袋を中心に関東全域で

原状回復工事、内装工事のお手伝いをしています。

本日はお客様の個人宅のリフォーム工事のお手伝いをさせていただいてます。

軽天工事(LGS)してグラスウール(断熱材)を埋め込む作業が終了したところです。

ご自宅で生活をするとどうしても経年劣化が起きます。

そこで、家のメンテナンスを常に確認し、数十年に一度はリフォームなど検討することお勧めします。

今後も「安心・安全」過ごしやすい環境の為に重要なことです。

 

今回、使用したグラスウール(断熱材)は色々なメリットがあります。

熱性が高い無機繊維系の断熱材で、コストパフォーマンスもとても優れています。

また燃えにくく経年劣化もあまりなく、体にも優しい素材です。

デメリットもありますがメリットの方が多いので、環境にやさしい住宅用断熱材として

住宅に欠かせない存在になっています。

デメリットはすきまなく詰め込む施工技術が必要です。

当社の従業員は技術がプロフェッショナルなので仕上りも素晴らしいです。

 

もし、住宅のリフォームでお困りの事がございましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

 

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者のマージンを省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

オフィスの移転、マンションの工事、原状回復工事、リノベーション等

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「疑問が多くて、何を聞けばいいのか。」

「費用はどれくらい。」

上記以外でもお困りの事、質問がございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagramも開設いたしましたので是非フォローお願いいたします。

DMからでもお問い合わせ可能です。

 

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復/内装屋さん

オフィス回復ドットコム

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:0120-978-226

~~~~~naisouyasann~~~~~