オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月22日

デザイン性に特化した天井、オフィス

こんにちわ、オフィス回復ドットコムです。

『原状回復工事』『内装工事』を池袋を中心に関東一円で

活動させていただいてます。

 

今回はデザイン性に特化した現場をお手伝いさせていただきました。

オフィスもお洒落だと、働く時間も楽しくなり

お客様にも好印象を持ってもらえそうですね。

施工現場はA会社様です。

『おしゃれオフィスの定番?!ダクトむき出し天井のオフィス』

最近の流行ですね、ダクト配管が見えたままライトを取付作業を行いました。

天井高さも広く感じ、お洒落さが目立ちます。

LGSも剝き出しのとこもありますね。

会議室も天井、壁、床など全部こだわってます。

完成すると素晴らしいお部屋ですね。

加工作業中です。

応接室などの天井も空間、照明の位置、光の加減などもこだわりがすごいです。

本日は以上になります。

天井の剝き出しデザインなど気になる方、検討中の方よろしかったらご連絡下さい。

 

また次回もご覧ください。

Instagram、Twitter、Facebookフォローよろしくお願いいたします。

      

上記からもお問い合わせ大丈夫です。

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者のマージンを省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

オフィスの移転、マンションの工事、原状回復工事、リノベーション等

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「工事費用はどれくらい。」

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復工事/内装屋さん

オフィス回復ドットコム

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:0120-978-226

~~~~~naisouyasann~~~~~