オフィシャルブログ

2023年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

こうしたご祝詞を申し上げますと、皆様方の中には「何を呑気なことを」と

お思いの方もいらっしゃるかもしれません。

 

ご承知の通り、このところの原材料価格の急騰、部品調達の停滞、withコロナのもとでの勤務形態の多様化など、我々を取り巻く環境はますます変化しております。

 

また、日本の国内だけをみてもコロナ禍の影響を受けた様々な業種、老朽化するインフラ、雇用のミスマッチ、教育問題、社会保障、食の安全性の問題、進まない震災復興など、様々な難問が山積しておりますが、まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っております。

 

コロナウイルスは、我々にも多大な影響をもたらしました。

 

高騰する原材料費に加えて部品調達が滞る中、皆様のお力で、何とか影響を最小限に留めるべく最大限の努力をして参りました。御尽力、ご協力いただきました皆様にはこの場をお借りして御礼を申し上げたいと存じます。

 

今年は攻めに転じ、一日も早く明るい話題を共有できるよう、オフィス回復ドットコムの従業員一同一丸となって取り組んで参りたいと思っております。

 

今一度、皆様方に更なるご協力をお願いいたしまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

オフィス回復ドットコム 従業員一同

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オフィスビル・テナント(店舗)の原状回復工事、入居工事、移転、撤退、リフォーム工事など

検討中でしたら是非、弊社へお気軽にご連絡下さい。

 

Instagram     Twitter     Facebook   

SNSからもお問い合わせできます。是非、ご一緒にご覧ください。

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い

お客様に「少しでも価格を安く、品質が高くて良いもの」の

提供を目指してお手伝いさせていただきます。

 

◆豊島区池袋の内装工事・原状回復工事ならオフィス回復ドットコムまで◆

〒171-0014

東京都豊島区池袋2-62-10 武藏屋第3ビル4階

TEL:0120-978-226