オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月5日

原状回復工事「価格の秘密ついて」

みなさま、こんにちわ☆オフィス回復ドットコムです。

東京都豊島区「池袋」を中心に関東全域で

『原状回復工事』『内装工事』のお手伝いをさせていただいてます。

 

本日は前回の原状回復工事の内容から少し続きます。

弊社が他社様に比べて、工事費用のお値段がすごい格安な理由を丁寧に説明させていただきます。

毎回、多種多様なお客様(オフィスビルのオーナー様、マンションオーナー様、テナント様、飲食店オーナー様、美容院オーナー様、個人事業主様など)

からお見積りのご依頼を戴きます。

大体のお客様は相見積もりを必ずすると思われます。

余談ですが、弊社は相見積もり大歓迎なので少しでも気になったら

依頼をしていただいた方が良いと思います。

 

では、ここからお客様からの必ず聞かれるご質問になります。

「どうして、工事費用がこんなに安いのか。」

「他社は高いけど、こんなに格安だけど工事が大丈夫なのか。」

「価格が低い分、後から請求を増やされるのですか。」

「工事の質(クオリティ)が低いのか。」

「もしかして、手抜き工事なのか・・・。」等など様々なことを聞かれますし、思われているみたいです。。。

 

『全部、否定させていただきます。』

 

前回のブログに書いた工事内容ですが

弊社は全ての一通りの工事作業をほぼ行います。いえ、出来ます!!!

他社様が高いとされている推測理由ですが

①お客様からご依頼を受けます。

②下請けの専門業者様に発注して任せます。

③更にそこから作業内容により職人様に依頼をします。

④プラスそこから材料費など諸々かかります。

この工程だけで、かなりの仲介手数料金がかかり高くなります。

更に仲介を挟むからこそ納期(時間)もかかります。

 

弊社はここをほぼ全部省きます。

弊社が出来ない作業は、電気工事(電話、LAN、空調)のみだけです。

電気工事だけは専門業者にご依頼をした方が安心、安全の為です。

それ以外の作業は弊社が全て出来ます。

品質も手抜きも一切ありません。自信があります。

内装工務店に直接依頼をしていただけるからこそ、格安なのです。

そして弊社の従業員はプロフェッショナルが集まっております。

施工納期(時間)が短縮できる理由の一つです。

技術も素晴らしいとお褒めの言葉をいただいております。

仲介手数料が発生すると価格も時間(納期)も雲泥の差で変わります。

この機会に気になる方、悩んでいる方は是非、見積もり、質問だけでもご連絡ください。

他社様と比べて構いません。大歓迎です!

 

ではでは、工事費用価格の格安の秘密でした。

 

 

当社は、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者のマージンを省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

オフィスの移転、マンションの工事、原状回復工事、リノベーション等

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「専門用語ばかりでわからない。」

「工事費用はどれくらい。」

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagramも開設いたしましたので是非フォローお願いいたします。

DMからでもお問い合わせ可能です。

 

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復/内装屋さん

オフィス回復ドットコム

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:0120-978-226

~~~~~naisouyasann~~~~~