オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年6月2日

軽天工事の(LGS)加工作業

みなさま、こんにちわ。オフィス回復ドットコムです。

東京都豊島区、池袋を中心に関東全域で

原状回復、内装工事のお手伝いをさせていただいてます。

軽天工事の作業現場写真です。

軽量鉄骨(LGS)を指定サイズに加工している画像です。

防じんマルノコを使用して火花が飛ばないように加工してます。

火気厳禁な作業現場などは防じんマルノコなどを使用します。

加工作業は危険ですので、周りに注意、拝領しながら長さを数ミリ単位できります。

LGSは十分な強度を持ちながら、軽量で加工しやすいというのもの大きな特徴です。

工事コストを抑えられ、環境にも優しく建て替えやリフォームの際にも

木材は廃棄されることになりますが、軽天の鋼材はリサイクルが可能で環境に優しい素材です。

では、また次回。

 

 

当社では、お見積もりから施工完了まで全てを自社で行い、中間業者のマージンを省くことで

「少しでも安く、いい物を」という思いから、お客様のコスト削減になる価格でのサービス提供を行っております。

自信があるから、相見積もりも大歓迎です。

オフィス移転、マンション工事、原状回復、リニューアル等

「何からすればいいのか。」

「どこの業者に依頼すればいいのか。」

「わからないことだらけで何を聞けばいいのか。」

「費用はどれくらい。」

上記以外でもお困りの事についてございましたら

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

Instagramも開設いたしましたので是非フォローお願いいたします。

DMからでもお問い合わせ可能です。

 

~~~~~~ikebukuro~~~~~~

池袋の原状回復/内装屋さん

オフィス回復ドットコム

〒171-0014

東京都豊島区池袋4-30-10

TEL:03-5985-4252

~~~~~naisouyasann~~~~~